エターナルアルカディア攻略


■「エターナルアルカディア」はセガ/オーバーワークス製作のRPGです。
初めてここに来た人はなるべく下の注意事項を読んでください。
EA公式HPへ


>>ストーリー攻略
>>発見物リスト
>>チャム
>>煌術・必殺技
>>クルーリスト
>>装備品リスト
>>アイテムリスト
>>VM探検隊
>>小ネタ
>>募集
>>GC版追加要素
●打ち消し線のあるものは製作断念

このページは『EA同盟』に加入しています。

EA同盟



注意事項

■このページは管理人の経験や公式BBSで集めた情報等を元に公開しています。
■攻略と言うからには当然ネタバレ満載です。自力クリアを目指す人はなるべく見ない
ことをお勧めします。
■残念ながらダンジョンマップ等の文字による説明が困難なものは掲載していません。
その点に関しては各自自力でクリアしてください。(一部例外有り)
■このページはDC版「エターナルアルカディア」攻略ですのでNGC版攻略はありません。
ただし元がDC版の移植なので基本的な攻略は対応できると思います。
■他にEAについて細かい質問等あれば通常BBSにでも書いてください。多分大抵の
事にはお答えできます(絶対とは言い切れませんが)。その際、質問の内容にゲームの
ネタバレが含まれている場合は一応タイトル部分に(バレ)等と書いておいてください。
ただしNGC版は未プレイですのでそちらについて聞かれてもほぼ答えられません。
■他機種版の攻略をするかどうかは未定です。
■何か間違い・問題等見つけましたらメール等で教えていただけると嬉しいです。


>>戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送