カコノタワゴト
2020年 5月〜 6月


戻る


 6月24日

お久しぶりです。

ランス10の進展がないとイマイチ書くネタに困るというか、ちょっと疲れがたまっていて気力が湧かなかったというか…。


ランス10プレイ日記・雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

2部の「なんでもあり」な方々を、とりあえず★77で揃えてみた。
カミーラが★66なのでゾロ目で統一がいいかなー、と)

…理想を言えば★80がいいんでしょうけど、基本的に2部の「なんでもあり」キャラは戦力にならないので経験値を貯めるのが大変…。ケーちゃんのときですら、厳選に厳選を重ね、幸運に見舞われた上でこれですから…。全員を★80とか、多分数ヶ月とかかかるんじゃないかな…77だってギリギリだし…。


画像は統合部隊のものですが、同時に全員は並べられないし個別に撮るのも面倒なので、見れる範囲でしか表示していませんが、特殊なキャラとケーちゃんを除きちゃんと全員★77(…のはず)。

ちなみに特殊なキャラとは、魔王ランス、リクチェル、カミーラ、大人メアリー、熟女マリア。

魔王ランスとリクチェルは1部の「なんでもあり」でも登場するため★200まで育てられる。大人メアリーは1部のメアリーとランクを共有しているので、(子供)メアリーを育てれば★200いける。

カミーラはドロップが11章以降と遅く、ランクを上げる機会が極端に少なく、熟女マリアは「眼鏡」ルートだと正規で加入する際主人公と同じランクに強制でなる仕様。

2部のみのキャラはどう頑張っても★200に届かないのは残念。
あと大人香ちゃんはほしかった…。


次回からはまた1部に戻る予定。(ただし進行は遅い)



ニコニコ
先日2018年度版が完結しました。

これ以上ないくらい納得の1位でしたね!
(ただし個人的には2位の曲のほうが好み)




5月の記事はありません。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送