カコノタワゴト
2017年 1月〜 2月


戻る


 2月 20日

数年ぶりに攻略企画を1つ追加しました。

その名も
『この素晴らしい世界に祝福を!in the life ! 攻略』
1期のアニメブルーレイorDVDの1巻のおまけゲームです。

2期もいい感じに面白いのでついカッとなってやった。後悔はしていない。

今更感バリバリだしお客を呼べるコンテンツでもない。
でもこのゲームの性質のせいか、ネットで探してもちゃんとした攻略サイトはほぼないと言っても過言ではなかった。

だからこそ作った。

『グエンディーナの魔女攻略』とかと同じく、小規模だけど情報量がそこそこ多く、かつあまり攻略サイトとかなさそうなのが琴線に触れました。

もちろん自分で楽しめたゲームであること、個人で攻略がなんとかなりそうなことも前提ですが。


ところで同じく数年ぶりにサイトのトップページも更新したわけですが、グゥ芽依子のギミックが無効になっていた…(ギャラリーページも同様)。

設定はいじってないので見れる人は見れるのかも。自分が見れない原因はIEの更新…? まぁ見れなくても問題はないし、原因究明も面倒なので特に何もしない予定。



 1月 1日

あけましておめでとうございます。

ほぼ惰性で続いておりますが、「書きたくなったら書く」をスタンスに続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送