カコノタワゴト
2019年 1月〜 2月


戻る


 2月27日

サイトリニューアル…というほどではありませんが、
ほぼメインとなってしまった戯言とTOPページを統合しました。


○今期観てるアニメの感想とか

・SAO3期
50階の戦闘の縮小具合も大概だったけど、ベルクーリvsユージオ戦があっさりしすぎてて萎えた。

・転スラ
ミリム登場からカリュブディス戦まで飛ばしすぎでしょう。ヨウム関連の話も1話で終わらせるし、このままコミカライズ版も追い越して、ラミリス登場まで行きそう(OPにいるしね)。

オークディザスター戦までは比較的丁寧だったのに、ここのところのカットっぷりには正直ガッカリ。

・かぐや様
面白すぎる。



 2月26日

花粉症しんどー…。


ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

深根5枚重ね達成。

女性陣で1人だけ3枚重ねで止まっていたのでせめて4枚重ねにしたいと思っていたら、あと1枚出れば…というところで2枚出てきてくれました。

あと画像はありませんが、エールちゃん(茶)も少し以前に4枚重ねを達成しております。ここまでくると現在3枚重ねのエール君(茶)も4枚以上にしたいね。


クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

ウズメ育成中のEXPUP記念撮影。

このあとウズメの最終的なランクは124になり、2部キャラ育成としては最高ランクに育ちました。

現時点の2部全キャラランクTOP3

1位 ウズメ  124
2位 リセット 122
3位 ザンス  121

再育成残りはミックスとスシヌ。
二人とも加入が遅いほうなので、多分上位には行けないでしょうけど…。



 2月20日

ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

ラスボスでEXPUP出た。

レリコフ再育成中にて。
ラスボスでEXPUP出たの初めてなので記念撮影。てかこのおかげでエールの統合部隊のランクが96→97に更新。レリコフも想定以上に育ちました。

ただ残念なのがランス君。ラスボス戦の経験値だとHP10%以下のボーナス取ってもほんのちょっとランクアップに足りないのでランク更新ならず。

「なんでもあり」で熟女マジック(EXP+3持ち)が居ればラスボス1戦でランク上がるんですけどね。


というわけでエールの画像(2/6 戯言のやつ)更新。
他にも長田君・ドッス&ワス・ザンス・乱義・元就はランクが+1されましたので更新。

え? 何故って? 男性陣のやり直しはしないと書いたな? あれは嘘だ!
…というか単純に残っていたセーブデータで魔王戦以前からやり直しただけですが。

魔王戦だけではランクアップに足りないのですが、累積EXPが増えたこともあって友情イベント効果で上がったわけです。友情イベントがないキャラと、ダークランスは残念ながら変わらず。

とはいえまだ女性陣の再育成が終わっていないので、EXPドロップがいいルートが出ればダークランスもプラスされる可能性はありますが。



 2月13日

ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

10章の魔王ランスに普通に勝った!

ナギ姫再育成中なのでここから志津香→ナギに入れ替えて必矢でトドメ。
(HP10%以下調整、危なかった(笑))

5ターン目の即死コンボはHP満タン+魔法バリア+防御3つ(支援排除されるけどそのときの攻撃は軽減できるため)でギリギリ耐えられました。

あとはミックス(その他枠のEXP増加を得るため)→スシヌに入れ替えて志津香と魔法バリアを交互に張りつつチマチマ削っていくだけ。

これ、ウズメがいれば手裏剣の行動阻止で安定感増すな…。というか今まで普通に勝てないと思っていて試さなかったのが悔やまれます。

でもこれを踏まえてもう一度男性陣も育てなおすかというと、多分やりません。得られる経験値はここまで来ると誤差…というか結局EXPUPがどれだけ落ちるかですしねぇ…。

↓リザルト画面。

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

松下姫との累積EXPの差は、恐らく7章のコウギョク〜早雲(リセットビンタ)の差。部隊EXP増加が違うのは亜人枠がいなかったため。


----- 追記 ------------------------------------------

クリアしたけどナギのランクが前回を越えられなかったため、少し戻って宝箱ドロップ調整した結果、8章の最後の分岐でEXPUPドロップ。

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

この時点でドロップしたのは大きい。理想は12章でドロップすることですが、この時点だとレリコフやヒーロー、主人公と主人公のランクで初期ランクが決まるダークランスなどに影響するため。

この後更にEXPUPがドロップするようなら、ヒーローやダークランスの再育成の余地が生まれます。さてどうなるかな…?



 2月 8日

ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

10章の魔王ランスに勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおコンチクショウ!!!!

松下姫再育成中、そういや「パナフォーム」(鍵付きで支援削除されない防御スキル)で魔王の即死コンボ耐えられるんじゃね? という発想の元やってみたら耐え切りました。

あとは戦いながら試行錯誤、最終的に志津香とスシヌで交互に毎ターン魔法バリアを張るのが一番被害が少ないと結論。ザンスの「味方ガード」も活用しつつひたすら耐え続け、たまにある隙に攻撃するというやり方で勝てました。

やってる最中気にしてなかったけど230ターン以上とか…はー疲れた…。


↓リザルト画面。

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

経験値は…2部としては高いけど苦労に見合うかというと…あとドロップもごく普通でした。

戦闘後は普通に負けた物として進行します。
恒例(?)のメタ会話(「まさか勝つなんて…チート使った?的な」)ちょっと期待したのに…。

とりあえず松下姫の「パナフォーム」があれば勝てることは証明できたので、昨年12月16日の戯言での松下姫の評価を★0から★1に修正します。


----- 追記 ------------------------------------------

その後順調に進めたものの、12章の魔王戦のほうが苦労した罠。

松下姫を育てている以上リセットビンタを使うことが出来ず、
更にメンバー的にダウン攻撃を回避する手段がないため。

完全に運ゲーだったので、HP10%以下に調整とかとても出来ませんでした…。
まぁ取れなくても計算上最終的なランクに変化がないはずなのでセーフ。


…さて、あとはLv22松下姫を10枚重ねするために少し戻ってやり直しますかね。経験値気にする必要ないので楽といえば楽。



 2月 6日

ランス10 プレイ雑記・感想
2部男性陣育成が一応終了。
ドッスとワッスの育成が意外とスムーズに終わったのが大きいです。

●エール(♂) ★★★★★

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

主人公。性能は男女で変わらないので能力の差異はカードの重ね枚数。

極端な話、エール君だけ育てればクリアするのには問題ない。

●長田君 ★★★★☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

1章序盤で加入。最初の仲間。

戦闘力はほぼないが、2枚目のカードのスキル「イカスダンス」がAP回復なので超有用。

4枚目の「超イカスダンス」は上位スキルだがまず使うのに必要なAPが7のため使いにくく、「イカスダンス」をこまめに使ったほうが効率的。

最初から最後までサポートとして頼れる相棒だが、統合部隊に登録されるカードに「イカスダンス」がないのが残念。

●ドッス&ワッス ★☆☆☆☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

1章の分岐で仲間に出来る。
友情イベントは2人共通でどちらにも経験値が入る。

加入直後は人数もおらず戦力になるのだが、序盤の貴重なレア宝箱との2択で考えると必要性はグッと下がる。更に話が進むほど火力不足に陥る。

何より致命的なのがドッスがリーザス枠なことで、育成しようとするとザンスが使えなくなり戦力が大幅に落ちる点。

上記の理由から、仲間にしないほうが無難と言える。
見捨てるのはちょっと後味が悪いが…。

●ロッキー(2部) ★☆☆☆☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

1章中盤で加入。
えらく格好良くなっているがロッキーはロッキー(笑)。

加入直後は「味方ガード2」が頼もしいが、攻撃役としては火力不足なうえにAP効率が悪く使いにくい。

キャラ的には嫌いじゃないのだが、ゲーム的にはレア宝箱のドロップ枠に入りやすい(気がする)ので邪魔だったりする。10枚重ねを狙う分にはいいのだが…。

●ザンス ★★★★★

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

4章で加入。

「ザンスアタック」や「バイ・ラ・ウェイ」などの攻撃スキル、「格好付け」での自己ブーストや「勇猛な突撃」での味方へのブーストなどを持ち、とにかく火力が高く戦力として申し分ない。

「ザンスアタック2」はザンスアタックと勇猛な突撃を組み合わせたような技だが、AP消費が大きいため味方ブーストからの大技に繋げにくいのが弱点といえば弱点。とはいえ普通に強力だが。

●乱義 ★★★★★

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

5章で加入。

「側面射撃」や「作戦」などのスキルを見ると一見してサポートキャラに見えるが、自身の火力も相当に高い。

特に2枚目のカードで「遠距離−零−」が使え、更に同じカードの2つ目のスキル「必矢111」は、使用条件があり安定した発動はできないが、なんと必中&攻撃力8倍というトンデモスキル。ザンスの「勇猛な突撃」と組み合わさると凄まじい火力となる。

●元就 ★★☆☆☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

7章の分岐で仲間に出来る。

加入直後のスキルが自動攻撃のため、APの節約は出来るが1ターンキルの妨げになりやすい。2枚目以降も強力とは言い難いスキルが続くため使い勝手は若干悪い。

火力も高く、決して弱くはないのだが、JAPAN枠のため乱義と同時に使えないのが痛すぎる。

加入時期が遅く、カードも加入直後からほぼ全てで入手しないとLv297は取れない(9章のレア宝箱ドロップはある程度固定されるので取れても1枚)。何気に難易度高。

仲間にしても問題山積みなのは元就らしいが、ゲーム的には笑えない。

●ヒーロー ★☆☆☆☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

8章終盤で加入。レリコフの相棒。

居るだけで防御力が上がるパッシブスキルを有するが、攻撃スキルの「全力突撃」はAP累積型なので積極的に攻撃に参加できず、ただの置物になりがち。

同じ累積型なら「武舞乱舞」をレリコフではなくこちらに親からついで欲しかった。

とはいえ加入も遅く、友情イベントもなく、長田君や深根と同じモンスター枠なので基本的に出番はないのだが。

●ダークランス ★★★★☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

10章クリア時に加入。
加入時のランクはその時点での主人公のランクと同じ。
(友情イベントは5章クリア時点から行え、それによって主人公のランクを越えていたとしても、加入と同時に主人公と同じランクに落とされるので注意)

終盤で加入するだけに育成期間が短いのが残念だが、スキルはシンプルに優秀なものが揃っている。「魂狩り」は相手のHPが20%以下という発動条件はあるが、その威力は攻撃力20倍という破格のスキル。ただし命中率が50%とギャンブル性もあるが。

カードは加入時にコンプリートされるものの枚数が少なく、総合力としての火力が若干低い。ゲームでは入手できないが、データ内にはLv320のダークランスがあるらしく、もしそれが実装されていたならば上位陣に並ぶ火力だっただろう。


●ランス(2部) ★★★★★

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

我等がランス君はトリも大トリ、13章で加入。
加入時のランクはその時点での主人公のランクと同じ。

最終章の加入とあって、育成する余地がほぼないが、そんなことを物ともしない火力を誇り、とにかく「鬼畜アタック」が強力。

性能的にもキャラ的にもすぐに使いたい所だが、最初はリセットの「スリープ」を活用してダウン攻撃を回避してから出すことをオススメしたい。

それにしても加入と同時に全てを持っていくランス君を見ると、やはり主役は彼なんだなぁと実感せざるを得ない。



そんなわけで今回は2部キャラ批評(男性陣)でした。
男性陣は使えるキャラと使えないキャラの差がハッキリしていますね。元就なんかは使えないというより同じ枠の乱義が有用すぎるせいもありますが。

ランス君のAT見るとザンスや乱義とかなり差があり、そんなに高くなく見えるかもしれませんが、画像は統合部隊のもの、つまり最大時のLvカード、ランクと重ね枚数での数値ですので同じ条件となるとランス君が上になります。


これにて2部のやりこみは終了…と行きたいところですが、まだ「なんでもあり」のキャラが残っていますね。

とはいえなんでもありキャラはドロップからして運要素満載なのである程度妥協するつもりですが。(EXPUPのドロップにこだわると終わりが見えなくなるので、ケーちゃんとカカカさん以外のキャラはランクを77程度で統一する予定)

あと男性陣の育成は思いのほか上手くいって女性陣とランク差ができてしまったので女性陣ももう一度育てたい…一体いつになったら終わるのか(笑)。
(ちなみにレリコフだけヒーロー育成ついでに育てなおし終わってたりします)



 2月 1日

ランス10 プレイ雑記・感想
2部男性陣のランク上げは、残りドッスとワッスのみ。
まぁこの2人がキツイんですけどね…。

というわけで今回は2部やりこみについてのお話。

ランス10の2部は基本的に1本道なので、やりこみと言ってもどれだけキャラのランクを上げられるか、高ランクのカードを重ねられるかになると思います。

そうなると重要なのはどれだけ経験値が稼げるかになるため、必然的に周回ボーナスの割り振りは以下のようになります。


クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

「なんでもあり」をとる場合は「部隊ランク上昇」を削ります。
(かなりキツくなりますが、リセマラで勲章ドロップ1個と、1章ラストの分岐で宝箱を諦め、勲章を2個取ることで補います)

正直「取得時★ランク+5」を削りたいですが、これを取らないと高難易度では最初のザコ戦ですら勝てないので必須となります。ぐぬぬ…。

あとはまぁやることは以下の通りです。

・部隊ボーナスは「EXP強化+30%」、
 「全体強化+3%」2個から取る


経験値UPは勿論のこと、全体強化は「連撃発生率」を上げる意味でも重要です。1ターンキルの大きな助けになります。

・戦闘は3ターン以内+1ターンキルを狙う
 無理な場合はHP10%以下のボーナスを狙う


基本中の基本。ザコ戦は勿論、属性弱点と連撃の組み合わせで1ターンキルを狙えるボスも結構居ます。

硬くて3ターン以内の倒せそうにない敵や、サテラやクエルプラン、ネプラカス等の途中で戦闘が終了してしまう敵からも経験値は得られるので、そちらはHP10%以下ボーナスを狙います。

余談。
5章・JAPANの中ボス・コウギョクは連撃等駆使すれば1ターンキル可能ですが命中率が悪すぎてストレスがたまる上に、残りHP多くなる分早雲戦(リセットビンタ使用)でHP10%以下が間に合わなくなります。

早雲の方が経験値が多いので、コウギョクでHP10%以下にしておけば続くザコ戦1回と早雲戦も10%以下ボーナスを狙えるのでお得になります。

・アイテム購入は、リーザス、その他、ヘルマンの順

それぞれ金塊3つで購入できるアイテムに「EXP増加+3%」が付いています。
それぞれの所属キャラの加入が基本的にザンス、ミックス、レリコフの順になるのでアイテムもその順番で。

理想としては3章・カラーで金塊1つの3種を購入し、残りを順次購入。章ごとに常に金塊3つ獲得する必要がありますが、意外となんとかなります。

ちなみにワッスがヘルマン所属・ウズメがその他所属なので、使用する場合はアイテム購入の順も変更してもOK。

「なんでもあり」の場合熟女マジックがスキルとして「EXP増加3」を持っているのでリセマラで狙うのもアリです。

・友情は育てたいキャラ一択

章ごとに常に3つ揃えるのは基本。育てたいキャラが加入するまでは戦力になるキャラ(リセット、ザンス、乱義等)に使います。友情を使えないキャラ育成時も同様です。

ただしナギを育てる場合は志津香に使用。
友情自体はナギに効果を発揮しません(涙)が、11章で志津香が親友の場合ナギも付いてくるため。

・男性陣を育てる場合は男主人公
 女性陣を育てる場合は女主人公


7章・ゼスにおいて男女で分かれる展開があるため。
ただしスシヌ、ミックス、ウズメは男主人公でも付いてくるので気にしなくてもOKです。

・なるべく後半で「EXPUP」のドロップを狙う

「EXPUP」は周回ボーナスで+2するので3ランク上がることになります。ランクに関係なく+3されるので、当然高ランク時に獲得したほうがお得です。
12章くらいで2個ほど取れれば御の字です。
(個人的な最高ドロップ数はケーちゃん育成時の3個)

といっても狙って取れるものではないのでぶっちゃけ運次第です。

しかし少しでも確率を上げるために11章のザコ戦闘前でセーブを取っておき、宝箱のドロップの有無でアイテムの出現テーブルを換えられるようにしておきましょう。それでもドロップしない場合は…最初からやり直したほうが早いかもしれません。


まとめ。
高ランクを狙う場合、最終的に運次第になってしまうのが残念ですが、仮に「EXPUP」のドロップがなくても友情イベントありのキャラなら100以上、なしのキャラでも75くらいは狙えると思います(ヒーローは加入が遅いのでちょっと厳しい)。

…まぁ2部をやりこむ人がドンだけいるの?話ですが、とりあえず自分は納得がいくまでやってみようと思います。



 1月24日

今期アニメも色々始まってますが、かぐや様しか観てねぇ…。


ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

!!?

ザンス君育成中の出来事。

先日エールちゃん5枚目(重ね4枚)で大騒ぎしていたのに、まさかのエール君で6枚目(重ね5枚)。

11章の宝箱からそれぞれ1枚ずつの3枚、
11章固定入手1枚とクリア報酬1枚、
12章の宝箱から1枚の計6枚になります。

出るもんだなぁ…。



クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

そしてこちらは長田君育成ついでのカード11枚(10枚重ね)。
長田君はカード枚数が少ないのでやろうと思えばすぐ達成できるんですけどね。他のカード入手機会を削る行為ではありますが…。

ロッキーも10枚重ね狙おうか悩み中…。



ニコニコ
というわけでかぐや様。出来いいっすね。

コメント付きで見ると更に楽しいのでニコニコでやってくれて良かった(笑)。



 1月 3日

観てた前期アニメ感想。

・SAO3期
旅立ち時のワクワクに反し、冒険は一切なく、いつの間にか剣術学校に入学(一応経緯?は回想で軽く語られるが)するも授業的なものもなくほぼ自主練、先輩はすぐ卒業し、後輩は悪役の悪行を語るためのオプションのような扱い。

悪役を成敗し、後輩を救うも罪を問われ投獄→脱走→騎士と対決(イマココ

ダイジェストで書くと酷いけど、おおよそ原作通りだった気はするし、登場が短くてもキャラが立ってたのは流石とは思う。

・禁書3期
五和が出なくなって学園都市暗部抗争編に入って視聴ストップ。
フレ/ンダェェェ。

そのあとまた五和出てるはずなんですがそのまま観てません…。

・転スラ
基本コミカライズ版を元に、たまに原作書籍内容で肉付けしてる感じ。作画もコミカライズ版に準拠してるらしく、OP・EDのキャラデザとの差が激しい。

コミカライズ版は原作を上手くコンパクト化して分かりやすく面白くなっている(コミカライズ版としては異例の売り上げが物語っている)ので、それに追加したり削ったりすると間延びしてしまったり物足りなくなってしまい、正直「余計なことスンナ」が感想になってしまう。

シズさんの回想とかなー、夢で見せた分はともかく死に際に語るには長すぎて結構余裕あるじゃんと思ってしまった。1話使い切るために引き伸ばしてるようにすら感じた。

・ゴブリンスレイヤー
神様にダイスを振らせないというのはつまり、判定する必要がないくらい一方的に徹底的に完膚なきまでに殲滅することを指すと思うのだけど、結構「運よく生き延びた」状況ありましたね。

特に最終話のロードとの直接対決は、燃える展開ではあったけど罠張ったりする暇はあった気がした。アニメだと分からなかっただけで、書籍とかにちゃんと理由書いてそうだけど。

とりあえず想像以上に面白かったです。原作ストックもあるし2期もあり得そう。でもやっぱりゴブリン退治特化の話としてはロードまで倒しちゃってとこの先どうするの? って気はする。

・ゾンビランドサガ
1話の出落ち感を見事に覆し、今期(前期)の覇権といわれるのも納得の出来。

全体的に高レベルでまとまっていたけどやはり最終話でテンションMAXにしたまま終わらせたのが最大の勝因だと思う。終わりよければ全てよし、やはり〆がしっかりしてると全体の評価が上がるよね。

それにしても巽が優秀すぎた。作詞・作曲・振り付け(基本動作のみ?)・マネージメント関連全て・住居&レッスン場の確保など(なおデザインセンスはない模様)どんだけ多才なのか。真の立役者は彼だったなぁ。

そしていくつかの謎と続きを匂わせる演出…これは2期あるな!

・グリッドマン
覇権はゾンビランドサガだと思うけどグリッドマンもかなり面白かった。話の続きが気になるという意味ではこちらのほうがうえだったとすら思う。

ただひとつ難点を挙げるとすれば、最終話が詰め込みすぎに思えた点。

救出・最終決戦・エピローグをまとめてやったため、すっごい動いてたしテンポも良かったけど個人的にはもっと余韻が欲しかった。同じ1クールでも、12話ではなく13話構成だったらなぁ…。

色々謎も残っているけど2期はないだろうし、考察は出来るけど明確な答えを得る機会も無さそうなのでモヤモヤした気持ちが残ってしまった。

とりあえず頑張ったのに放置されたアンチ君と3ヶ月分の記憶がないと思われる裕太君のフォローってないんだろうな…と思うと悲しくなった。



ランス10 プレイ雑記・感想

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

カカカさんやっと出た(><;)

ケーちゃん育てたし、折角なのでカミーラも育てようかと考えて早2週間。
…そう。まず出すのに2週間かかっちゃいましたよ。

理由としてはドロップが(確証はないけど多分)11章以降の制限つきなうえにそれほど出現率が高くない点が上げられます。

つまり11章まで進めて出ない→ドロップ変更点まで戻って出るまでやり直しという苦行をやっておりました。

最終的に4章リーザスまで戻った上、リクチェル(ドロップ変化)を入れたり入れなかったりの試行錯誤の上でした。

最初出たのは2部の初「なんでもあり」の時だったので、割とあっさり出るのかと思っていたのにまさかこんなに出ないとは…。全裸バージョンそのときに取っておいてよかった…。(去年11月1日の戯言参照)

↓…というわけで、育てたカミーラ。EXPドロップ2回(こちらもドロップ変更の試行錯誤のうえ)ありましたが、低ランク時だったので恩恵があまり得られなかったのが残念。

●カミーラ ★★☆☆☆

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

2部でCP「なんでもあり」を選ぶと
11章以降(未確定情報)でドロップすることがある。

魔人だけあって基本性能は高いが、行動が自動的or条件付の物しかないため使いづらい(ちなみに全裸バージョンは攻撃スキルを持たない)。

更にドロップが遅いため育成期間も短く、育てればそこそこの強さになるものの、主要メンバーを差し置いてまで使うメリットはあまりないだろう。


全裸バージョンを入手するには、11章で通常カミーラをドロップさせたうえで12章の宝箱までにランクを40以上にする必要あり(40以下でも出たという情報もあるけど上げておいたほうが無難)。

12章の宝箱で出なかった場合は、11章の雑魚戦闘まで戻って宝箱だんごのドロップの有無で中身調整し、もう一度12章の宝箱を開けて確認の繰り返し。(リクチェルが居るならそちらも使う)

考えられるパターンすべてやって出なかったら多分最初からやり直すしかないだろうという鬼畜難易度。1部の全裸ワンニャンよりはマシと思うが…。



 1月 1日

あけまして
おめでとうございます。


基本的にプレイしたゲームの話題が多いわけですが、去年から特にやりこみ系ばっかりやっててプレイ本数自体は激減しました。

やりたいゲームは沢山あるんですが(買ったけど積んでたり)、なるべく納得の行くまでやりたいので、今年もプレイ本数はそれほど増えないかもしれません。経済的ですね(えー

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送