カコノタワゴト
2018年 5月〜 6月


戻る


 6月28日

お久しぶりです。
ランス10が発売してずいぶん経ちましたが、ランスやりこんでますよ!



…やってるのはランス03ですが(えー

いえね、元々そのうちやろうと思っていたのと、そもそもランス3だけはシリーズ唯一未プレイだったため、集大成たる10をやる前にやっておかなくては! …という理由で今更やっているわけです。満足行くまでやったら10やる予定。

ランス03
てなわけでランス03ですが、上で書いた通りやりこみ状態、つまりクリア自体はもうしております。やってるのはレベル上げしつつ欠けスターが足りなくなったらTOWER周回(ついでに種や★6装備集め)。ついでと書きましたが最終目標は★6装備制覇。

そんな感じで現在のメンバーのレベル↓

クリックで別窓拡大/(c)アリスソフト

上げすぎ? そんなことない? まあTOWER6階もそれほど脅威じゃなくなってきたかな! でもまだ上げる予定。メインメンバーは最低100↑にしたいね。

ちなみにTOWER攻略メインメンバーは

ランス・リア・セル・バレス・クー・リック・メナド・ジュリア

ウルンセル天も、メンバー入れ替えなしで十分勝てます。クーが若干火力不足ですが、罠回避に必須レベル。あとなんだかんだで技量高いのでクリティカル連発したりもします。

アテンのレベルが高いのは、経験値上昇のスキル持ちのためレベル上げ時の入れ替えてるから。いるのといないのでは効率が違いすぎるので…。ランス・リア・ジュリア以外を持ちまわしてバランスよく上げてる状態です。

他のメインで無いキャラも最低50↑調整。元々才能限界が50↑のキャラは欠けスター1回分プラスしてます(マリス67→72 志津香61→66等)。ただしフェリスの99は104にするより綺麗なのでそのまま(無駄なこだわり

アイテム使用

ひいきの種・筋→ランス
ひいきの種・魔→ジュリア
ひいきの種・技→バレス
ひいきの種・体→セル

はちみつにんじん(EXP)→ランス

種入手体感 魔>筋>技≧体 おかげでただでさえ強いハイパージュリアがおかしな性能に…。


ちなみに★6装備は数えてみたら残り13個必要。運も絡むので断言はできませんが、それほどかからずコンプリートできる…かな?




5月の記事はありません。



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送