カコノタワゴト
2016年11月〜12月


戻る


12月28日

生存報告。お久しぶりです。

えろげはちょこっとは買ってるんですがあんまやってません。
アニメは今期だと

信長の忍び
ドリフターズ
WWW.WORKING!!
彼岸島X


くらいかな。他にも観れば琴線に触れる作品もあるのでしょうが、
如何せん気力が足りない…(ゲームにも言えることですが)。


・ざくざくアクターズ

流石にモチベーションの維持が出来ず、たまに思い出したようにやってるくらいですが、追加シナリオは楽しみにしております。


現在のメンバーの能力と装備
クリックで別窓拡大

妖精王国と召喚士協会組。マリーはシノブと合体技がありデーリッチと合わせてハグレ王国代表組ともいえるし丁度いいので入れました。

レベル 999のデーリッチが雑魚戦で圧倒しますが、ボス戦における妖精王国組も相当強い。合体技が便利すぎる!

そして妖精王国組が強すぎて出番のない召喚士協会組(+マリー)…。序盤は必中・範囲攻撃の魔法はめっちゃ使えるんですが、ここまで来ると物理のほうが強くなっています。ただしメニャーニャは雷系アタッカーと相性がいいため(この場合ヅッチー)出番がなくはないですが。


現メンバーは加入時期によるレベル差の調整で1番低いレベルのキャラに合わせたため、経験値をかなり損しているのですが、育成を長く出来るしいいかなーって感じです(ただしモチベの低下によりグダグダになりつつある)。

いずれ他の待機メンバーでも楽しみたいので平均レベル 600くらいで道場も停止させているのですが、現状のプレイ頻度だとそこまで至るにはちと難しいですかね…。




11月の記事はありません。



戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット