カコノタワゴト
2011年 1月〜 2月


戻る



2月の記事はありません。



 1月 6日

今日は1日マッタリとすごす予定がなんだかんだとやることがあったり買い物行ったりと全然マッタリできませんでした。買い物ついでに調子悪かった目覚まし時計を買いなおしました。電波時計に。時間自動調整やっほい。

とりあえず戯言書き終えたら寝るまではマッタリしよう…。


○この1年を振り返ってみよう2010お題提供
というわけで例年より遅くなりましたが恒例の。

◇『ゲーム編』
☆…クリア済 ○…プレイ中(or未クリア) △…未プレイ

☆ 暁の護衛〜罪深き終末論〜
☆ 置き場がない!
☆ 処女はお姉さまに恋してる2 2人のエルダー
☆ 黄昏のシンセミア
☆ リアル妹がいる大泉くんのばあい
☆ 星空のメモリア ETERNAL Heart
☆ 君の名残は静かに揺れて
☆ STEINS;GATE
☆ あまつみそらに!
○ キッキングホース★ラプソディ
△ のーぶる☆わーくす
△ 恋色空模様

☆ 空の軌跡FC
○ 空の軌跡SC
△ 空の軌跡3rd
△ イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

今回も基本えろげなんですが…明らかに減ってるなぁ。頑張ってるつもりなんですけどね。まぁえろげを頑張るのもどうかとは思うのですが(笑)。

数本戯言で感想など書いてないのがあるので、気が向いたら書くかもしれません。『きみなご』とかFD(というかスピンオフ)として大変満足のいく出来でした。本編FDにも期待。


◇『アニメ、音楽編』
引き続きアニメはほぼ観てませんねぇ。強いて挙げるなら化物話くらいですがネット配信が年を跨っただけですしねぇ。

音楽…何か買った覚えがあるのですが忘れてしまった、そんなレベル。

◇『漫画、小説編』
・漫画
相変わらず基本は続きものの継続です。なので○○の何巻が今年出て〜とか調べるのが正直めんどいので細かく書きません…が、

鋼の錬金術師と惑星のさみだれ

どっちも最高の終わり方でした。GJ!!

・小説
 フルメタル・パニック! ずっと、スタン・バイ・ミー(上)
 フルメタル・パニック! ずっと、スタン・バイ・ミー(下)
 猫物語(黒)
 猫物語(白)
 傾物語

小説については上記だけ。ハルヒは出れば読むかもしれません。禁書は…発刊ペースに読むスピードが追いつかないので諦てます(笑)。

◇『自分とこのWebサイトとかー編』
順調に停滞しております。…順調?

正直、今後も長く書かない期間があると思います。何かあって書く回数が増えたとしても、毎日にはならないと思います。でも、ほんと毎度書いていますがどんなに間が空いていても、そのまま更新ストップ〜閉鎖なんてことは絶対にありません。

…ということを踏まえて今後とも生暖かく見守っていただけると幸いです。



 1月 1日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


…いやぁ、今年はどう略そうか考えてはいたのですが、去年まででほぼ考えられる略はやりきっておりました。やろうと思えば色々出来るのでしょうけどあまりに意味不明なのもね…(去年の「あろ〜」とかは置いといて)。

※ 追記
 「あろ〜」は一昨年の挨拶でした。
 そして去年の挨拶は今年とほぼ同じ理由で普通でした。


やはり新年の挨拶の略としては「あけおめ ことよろ」が究極にして至高なのかもしれません。8年連続? むしろ必然だった!!(微妙に私信



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送