カコノタワゴト
2010年 7月〜 8月


戻る



8月の記事はありません。



 7月 8日

空の軌跡FC(PSP)
終 了 ! !

いや〜時間かかった。普通にプレイしていればとっくにクリアしていていい所でしたが、入手可能な食材は99個に、回復アイテムや料理は買える物は99個に、クオーツは作れる物は最高位の物を人数分(8個)に、装備は最高位の物だけ人数分に、それ以外は1個、アクセサリは基本4個に、他にその周で個定数しか入手できない物は基本4個(4周分)に。セピスは全色9999。挙げた以外にも色々数量調整。ついでにエステルとヨシュアのレベルMAX(49)&経験値カンスト(24999)。 レベルと経験値についてはまぁやってたらなっちゃっただけですが。

最終メンバーはエステル(49)・ヨシュア(49)・オリビエ(45)・ティータ(44)。それでもナイトメアのラスボスはとにかく硬いのでクリアまでかなり時間がかかりました。

とにもかくにもここまでやればFCはやり尽くしたといってもいいでしょう。そりゃあやろうと思えば99周して全アイテム99個とか、味方キャラ全員レベルカンストとかやれることは一応ありますが、そこまでやる勇者は流石に居ないでしょう。…居ないよね? ってか上記内容でも十分マゾく終盤は苦行に近かったのでとりあえずやり遂げた自分を褒めてあげたい。

→プレイデータ(ラスボス戦前)
近日公開予定。需要ねぇって? 知ったことではないわ!!



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送