カコノタワゴト
2010年11月〜12月


戻る


12月30日

我、こっそり降・臨。
これだけ放置していてよもや今日更新されるとは誰も思うまい。

今日は今年最後の週休(え? 正月休み? ナニソレ??)なので毎年恒例の「この1年を振り返ってみよう」をやろうかなと思ったのですが折角書いてもあと2日でページ変わるやーん!(流石に1/1は何か書くつもりなので)

ちゅーわけで上記2010年バージョンは年始に書こうと思います。
あ、1日は当然休みではないので挨拶程度になるかと。ちゃんと書くのは次の休みになる…かな。


久遠の絆-THE ORIGIN-
18禁でPC移植と聞いたものの、自分の中ではDC版再臨詔で終わっていたので全然チェックしていなかったのですがふとしたきっかけで思い出しXUSEの公式サイト覗いてみたら…アレー!? なんか現代編以外の設定が全然かわってるんですけどー!!? 名前も全然違っているのにほとんど立ち絵は使いまわしなので違和感バリバリなんですけどー。変えるなら立ち絵も変えて!

ただの18禁化だったら間違いなく手は出さないのですがここまで別作品化するとなると当時のファンとしてはやってみるべきなのかどうなのか…(汗)。ちなみに原作版の素晴らしいBGMを担当した風水嵯峨氏はお亡くなりになっているのでその点も不安要素。あと原画「TEAM KUON」ってのは何? 岸上さんじゃないのか…?




11月の記事はありません。



戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送