■レン■
(CV:水橋かおり)

☆アーケードモード対戦相手
4戦目 8戦目 9戦目 10戦目(ノーコンテニュー)
シエル 七夜 レン(白) 蒼崎青子
 通常技
画像 属性 ガード 復帰 キャンセル 特殊 備考
上段
2HIT
1立,屈 
2立,屈,J
チェ,必,EX  
上段
3HIT
立,屈 1×   
2チェ,必,EX
3チェ,必,EX
 
上段
5HIT
立,屈 1×   
2×   
3×   
4×   
5チェ,必,EX
 
屈弱 上段
1HIT
立,屈 チェ,必,EX  
屈中 下段
1HIT
ダウン
× チェ,必,EX  
屈強 上段
1HIT
転倒
立,屈 ×  
J弱 上段
1HIT
立,屈,J チェ,必,EX  
J中 中段
1HIT
立,J チェ,必,EX  
J強 上段
1HIT
立,屈,J チェ,必,EX  

 特殊技
画像 属性 ガード 復帰 キャンセル 特殊 備考
+強
上段
1HIT
転倒
立,屈 必,EX
(空中)
+強
中段
4HIT
立,J ×
↓VER. 2.000にのみ存在
(特定の間合い)
or
+強

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上段
5HIT
立,屈 1地
2地
3○
4地
5地
1×   
2×   
3チェ,必,EX
4×   
5チェ,必,EX

 投げ技
画像 属性 ガード 復帰 追い討ち 備考
(近距離)
or
+強
投げ
カウントなし
× × レバーの方向に関係なく
後方に投げる。
(空中・近距離)
or
+強
打撃投げ
1HIT
× レバーの方向に関係なく
前方に投げる。

 必殺技
●フルール・フリーズ +攻撃(空中可)

地上


空中


地上


空中

EX
地上 空中
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
1HIT
転倒
立,屈,J EX ×  
弱(空) 上段
1HIT
転倒
立,屈,J EX ×  
上段
1HIT
転倒
立,屈,J × ×  
中(空) 上段
1HIT
転倒
立,屈,J EX ×  
EX 上段
8HIT
打ち上げ
立,屈 ×  
EX(空) 上段
7HIT
転倒
立,屈,J × ×  


●ロンドン・ロンド +攻撃→(弱・中のみ派生)+弱 or 中
4発目直前各種ボタンで派生へ
(EX版なし)
そのまま or EX
派生弱
派生中
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
4HIT
派生
立,屈,J 4EX ×  
上段
4HIT
4ふっとばし
派生
立,屈,J × ×  
EX 上段
9HIT
9ふっとばし
立,屈,J × ×  
派生弱 上段
4HIT
4ふっとばし
立,屈,J × ×  
派生中 攻撃キャンセル  


●グラスグラスティータイム +弱 or 中(EXなし)

どの猫が出るかはランダム(猫通ロケット含み連続2匹まで)

黒猫ver

白猫ver

茶猫ver

虎猫ver
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
黒猫 設置
1HIT
ダウン
立,屈,J ×  
白猫 設置 −/−/− × 障害物扱い  
茶猫 設置 −/−/− × 相手すり抜け  
虎猫 設置
1HIT
打ち上げ
立,屈,J  


●猫通ロケット +強(EXなし)
(グラスグラスティータイム含み連続2匹まで)
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
設置時 設置
1HIT
立,J ×  
上昇時 設置
1HIT
転倒
立,屈,J  


【アークドライブ】  (青)ウタカタ
(黄金)ホウマツノユメ
 (ブラッド・ヒート時)
+強
ブラッド・ヒート(青オーラ)時

ブラッド・ヒート(黄金オーラ)時


ノーマル

パジャマver

水着ver
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊
上段
27HIT
立,屈,J ×
黄金 打撃投げ
16HIT
ダウン
立,屈,J × × ×
備考
青オーラ時のHIT数は確認した最大の物で正確な数字ではないかも。(確認:ワラキアの夜)


【ラストアーク】クリームパプドリームレム
 (ブラッド・ヒート(黄金オーラ)時)ジャンプシールド成功
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊
上段
10HIT
ダウン
× × ×
備考
 

 その他
●ブラッド・ヒート(強制開放) +シールド
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
1HIT
ふっとばし
× ×  


●シールドバンカー +シールド
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
1HIT
打ち上げ
立,屈 ×  


●テンバツ  (立ちシールド成功時) +シールド
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
1HIT
転倒
× × ×  


●(屈)シールドカウンター  (屈みシールド成功時) +シールド
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
移動 相手すり抜け  


●(J)シールドカウンター  (ジャンプシールド成功時) +シールド
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
上段
1HIT
ダウン
立,屈,J × ×  


●ダッシュ・バックステップ
or
ダッシュ

バック
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
ダッシュ 移動  
バックステップ 移動  


●空中ダッシュ  (空中)
or
ダッシュ バック
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
空中ダッシュ 移動  
空中バックダッシュ 移動  


●屈み歩き
属性 ガード 復帰 キャンセル 追い討ち 特殊 備考
移動  

 コンボ例
→9HIT 約3700ダメージ
概要: (屈)中>中3HIT>(ジャンプキャンセル)>J強>J中>(ジャンプキャンセル)>J強>J中>(空中ダッシュ)>空中投げ
解説: 基本コンボ。(屈)弱は下段ではないので(屈)中開始が望ましい。立ち中からの相手の復帰は早いので、ジャンプ攻撃は
早めに出すべし。ちなみに立ち中はちゃんと3HITさせないと相手の復帰が更に早まる。

→21HIT 約4300ダメージ
概要: (屈)中>中3HIT>(EX)フルール・フリーズ>(屈)中>中3HIT>(ジャンプキャンセル)>J強>J中>
(ジャンプキャンセル)>J強>J中>(空中ダッシュ)>空中投げ
解説: 基本コンボその2。基本のコンボにEX「フルール・フリーズ」を加えただけ。

→17HIT 約3800ダメージ
概要: 強>(弱)ロンドン・ロンド>(EX)ロンドン・ロンド
解説: 「ロンドン・ロンド」を絡めたコンボ。条件が厳しくダメージも低いので使う必要はまったく無い。

→28HIT 約4200ダメージ
概要: (強制開放)>(屈)中>中3HIT>(EX)フルール・フリーズ>ホウマツノユメ
解説: ゲージMAX始動コンボ。威力はさほどないので無理に使う必要はないが、見た目は良い。

☆間違っていたり掲載し逃している技などありましたら、教えていただけるとありがたいです。


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