なんとなくバケツひっくり返しそう(笑)。耐水しっかりしてるから大丈夫?

大江 秋桜久 様作
オリジナル 近未来のドール型アンチソフトウェア K-ame-ex01c Mypace-san

秋桜久さんにいただいた、まいぺーすさん(メイドさんバージョン)のイラストです。

属性評価一覧表が気になったまいぺーすさん。
夜中にこっそりと起きてギガントの電源を切り、PCでASD用パーツを注文するのでした。
数日後、届いたモノをそそくさと着込んだまいぺーすさんは、得意気にカメさんの前に出て行きます。
カメさんは怪訝顔でしたが、視線を独占できた事に、ちょっと嬉しそうなまいぺーすさんでした。

でも、えろげ用に貯めていた(主にデイトレーディングで)隠し口座を勝手に使われたギガントは影で咽び泣くのでした。



やってて良かった公文式属性一覧表!!(笑) 髪を下ろし、ちょっとテレてるのが可愛いまいぺ−すさん。
メイド服も一般的なイメージの物ではなく近未来風&どことなく和風でなお良し!!!

今回のまいぺーすさんを属性一覧表に当てはめると…

銀髪△ ロング◎ 巨乳○ ニーソックス○ 和服○ クーデレ○ メイドさん○ ロボット×

△と×があるものの、トータルではプラス!
むしろ銀髪ロングが予想外に良いので組み合わせで◎◎あげたいくらいです(笑)。

ロボは属性一覧表的には×ですが、たとえばTH2のくま吉のように異様に好きになる場合があり、
まいぺーすさんももちろんそう。というか属性表の×は、要は「ロボ萌え〜」ではないという意味であって、
好きなキャラがロボである可能性は大いにあるわけですね。

ところでこれはニーソックスではなくブーツじゃないかという意見もあるかもしれませんが仮にブーツだとしても
評価は変わらないので気にしないで!(笑)

戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送