意外と満更でもなさそう?(笑)

大江 秋桜久 様作
うたわれるものより トウカ&カルラ

秋桜久さんより暑中見舞いに頂きました。恒例のうっかりトウカさんシリーズ新作です(笑)。


カルラ「あるじ様は「うんでぃーね」なる、異星の水先案内人に御執心の様子。「3大妖精」の水着など着れば、
    あるじ様の視線を独り占め出来ますわよ。もし良かったら、取り寄せてさしあげましょうか?」


と囁かれたうっかりさん。しかし、何度も騙されるうっかりさんではありません。

トウカ「ふん、そのような甘言に何度も惑わされるものか」

と振り払いつつも裏をとると、本当にハクオロは「うんでぃーね」が好きな様子。しかしカルラに頼むのは心配なので、
ウルトリィに頼むことに。ですが、「うんでぃーね」の詳細とサイズを伝えることをうっかり忘れてしまいました。
かくして、「妖精っぽい」だけの1サイズ小さな水着を着ることになってしまったうっかりさんでした。
後日、カルラが「うんでぃーね」の水着を着ていた事に、泣くほど悔しがったのはいうまでもありません。


とまぁこんな感じで毎回毎回カルラにいいように振り回されるトウカが可愛くて仕方ありません。
更に今回はARIAネタ。そりゃあウルトも黙ってはいられませんね、声的に(笑)。
戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット