第1回人気投票結果

キャラ人気投票の結果報告です。上位5人のみ発表。
(6位以降がど〜しても知りたい方はメール等で聞かれればお教えします。)
投票は2001/11/01(木) 00:02:18に締め切り、総投票数
2269でした。
投票してくださったみなさん、ありがとうございますね!

K=カメ N=NOISE

5位 高瀬 瑞希 208票(9.2%)

 
K:さて、5位は瑞希さんでした。この結果、どうです?
 
N:もうちょっと上に行くかと思いました。
 K:ヒロインですからね。
 N:飯も作ってくれるし、最高!っていう人がもっといるのかと。
 K:飯だけなら他の女の子も作ってくれますからね。
 K:ちょ〜っとインパクト不足だったか?(笑)
 N:CGまであったじゃないですか〜。
 N:ヒロインは人気出にくいのは定説?
 K:彩ちゃんにもありましたからね〜。ご飯(お弁当)CG。
 K:ヒロイン的には妥当、と見るべきでしょうかね。(笑)
 N:こみパキャラの中でも異色の普通さでしたしね。(笑)

 

芳賀 玲子 251票(11.1%) 4位

 N:もっと下かと思ってました(失礼)
 K:実は私も(^^;(失礼)
 K:やはり、追加イベント、CGがモノをいったのでしょうか?
 N:PC版では扱い悪かったですからね〜。
 K:CGがダントツに少なかったですからね。
 N:移植の際に増えた分だけ票も増えたってところでしょうか?
 K:上手い!(笑)
 N:玲子の場合は私服とコスプレで2度おいしかったっていうのもありますね。
 K:さり気なく立ち絵は結構な数ありますしね。
 N:男装あり、きわどいのありとサービス満点!
 K:決めゼリフは「萌えたろ?」(笑)
 

3位 長谷部 彩 274票(12.1%)

 K:はい、3位は長谷部さん家の彩ちゃんです。
 N:相変わらず高い人気でしたね。
 K:PC版では人気トップでしたしね。
 N:サンドイッチの威力は絶大でしたかね?
 K:あれは…声…の勝利かも。(^^;
 K:追加CGに「家庭的なもの」が多いというのもポイント高し?
 N:家庭的っていうのは男の夢です!(勝手に断定)
 N:個人的には今アクアプラスのHPにある絵が一番好きです(爆)
 K:時事ネタですねっ!(笑)
 K:このコメントの意味を知りたい人は、アクアプラスのこみパ公式HPの
 「ちょっとひとコマ」を急いで見に行きましょう!(笑)
 N:更新されて変わってたらごめんなさい(笑)

 

御影 すばる 281票(12.4%) 2位

 N:「新キャラ強し」この一言にかぎりますな
 K:すごいですね〜。インパクトは凄まじいですしね。
 N:DC版の象徴のようなキャラですからね。
 K:最終○器彼女?(笑)
 N:ナイスネーミング(笑)
 N:最初から最後まで首位争いことを考えると安定した人気というところですか。
 K:固定ファンも沢山ついたと思われ。
 K:「ですの」「ぱぎゅ〜」(すばる語?)を使う人が増えたとか増えてないとか。(笑)
 N:すばる嫌いって言う人も聞きませんしね。
 K:何にせよ、堂々の第2位!ですの☆
 

1位 桜井 あさひ 302票(13.3%)

 K:堂々の第一位は、声優アイドル、桜井あさひちゃんでした〜♪
 N:なんてったってアイドル〜♪ですからね。
 K:確かPC版では、開発陣での人気ナンバーワンだったみたいですしね。(うろ覚え)
 K:シナリオもDC版では最初、デビュー前だったりと微妙な変化も。
 N:食事も作ってくれるし、一途だし、眼鏡もかけるしとつぼを抑えたキャラでしたね。
 N:シナリオも良かったし、「恋わずらい」も聞けるし総合的に強かったって感じですね。
 K:「恋わずらい」こおろぎさとみさん(あさひ役の声優さん)バージョンですね。(笑)
 K:あれはサントラでは聴けない一品でした。
 N:攻略されてない方はぜひ一度やってみましょう。
 K: って、ネタバレ!?(笑)
 N:(笑)
 
アイコンは行脚堂さんからお借りしました。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送